日々奏でる想像の上限
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
…うわぁ
__.JPG
うわぁ…
今日は企画ライブでした


イセキミサト


20:53 雑記 comments(0)
今日はライブです
__.JPG
ドラムの方がいまから食べるみたいです!


イセキミサト

16:54 雑記 comments(0)
わああい
__.JPG
今日はレコーディング!
ゆうしさんは急用でお休み
オヤマ先輩はレコーディングしまくりでお疲れ
吉川くんはいつもどーり。
楽しいす。
いま機材トラブル中だけどね!

イセキミサト

21:37 雑記 comments(0)
ふらふらと
__.JPG
旅にでたり出なかったり
まだまだまだ暑い(−_−;)

08:48 雑記 comments(0)
何年ぶりだろう
__.JPG
ノリでギターを買いました!
なんというお手頃サイズ。
値段もヘルシー。

てのを、瞬時にあきたあれ、スカイプじゃない、、何だっけあれ、ええと流行ってるあれ、
ミクシィじゃなくて、、ええと、
Twitterだ。にのせようとしたらID忘れました。
もうね忘れる忘れる( ´ ▽ ` )ノ笑

省スペースで弾けてたのしそーです。
ブログでどんなキャラだったかも忘れてしまったよ。


イセキミサト

21:45 雑記 comments(0)
ちゅっちゅる。
__.PNG
なんか頭の中で音楽がする。
今日だけかな、出来たら続いて欲しいな。
自分が5、6にん頭の中におるー(−_−;)アタマの中すぐ形に出来たらいんだけどー。もし出来上がったら聞いて欲しいな。まだ鳴ってるー。あー困った。かも。

寒いけど身体大事に。
そういえばTwitterはじめました。
まさか私がやるとは!



イセキミサト
18:27 雑記 comments(0)
12年くらい目
__.JPG
にして、たらふくあったcdをお気に入り以外データ化して処分してみました。
あいちゅーんにいれた曲数が5000くらいになった。
スッキリした♪( ´θ`)ノ



11:09 雑記 comments(0)
あけました
あいふぉんになりましたょ
つかいこなせてません。
がんばります。
次回は写真をのせてみようと思います。

iPhoneから送信
21:40 雑記 comments(0)
月食
111212_1927~0001.jpg
みんな見られたんかな
僕は忘年会で見ることが出来まへんデシタ。
あのシステムは好きになれませんなー
馴染めません(笑)

月食見たかったなあ…
でも今日は月が大きいですね

いせきみさと
19:34 雑記 comments(0)
ふゆぽいです
111006_2225~0001.jpg
最近は海外ドラマのロストみたりしてました
いや、みおわったんだけどつかれましたあ
途中は半分義務化してたり(笑)

みんな風邪にきをつけてお過ごしくださいまし

画像は最近のアンプのつまみです
いわゆるドンシャリ気味です
わかる人以外には意味不明ですな
特に意味ないですが

いせきみさと
12:41 雑記 comments(0)
1/26PAGES >>